自習の為のニュースまとめ人気速報レベルX

使えるニュース、役立つニュースをお送り致します。人気ランキングページも充実。

    カテゴリ: 恋愛

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
    1 : アイアンクロー(チベット自治区):2014/01/10(金) 19:09:24.84 ID:AF2CcFb60 ?PLT(12017) ポイント特典

    http://qa.news.mynavi.jp/question/10245/

    [異性の気持ち] 同い年の彼氏がいるんですが、LINEとかメールで(笑)とか^^;を使ってくるのですごく不愉快になります…

    同い年の彼氏がいるんですが、LINEとかメールで(笑)とか^^;を使ってくるのですごく不愉快になります…。相手に悪意がな
    いことはわかっています。私が勝手に腹を立てているだけで、彼が非常識であるとか、イジワルとかいうことはありません。
    それもわかってます。でもどうしても煽られているようにしか見えません。
    なるべく使うのを控えてほしいという旨のメールを送ったのですが、今度は(笑)とか^^;がなくなったらなくなったでなんだ
    かカチンときてしまって…。

    これってもう彼のことを好きではないということでしょうか?別にほかの人が(笑)とか使っても腹は立ちませんし…。
    (笑) (2014年1月9日 19時26分)
    index

    2 : レッドインク(宮城県):2014/01/10(金) 19:09:44.90 ID:bz0rz6Iz0


    3 : ニーリフト(徳島県):2014/01/10(金) 19:11:17.98 ID:I1YOACLa0
    せやな^^;

    4 : ファイヤーバードスプラッシュ(愛知県):2014/01/10(金) 19:11:19.13 ID:8qijejZa0
    典型的なにちゃん脳

    5 : リキラリアット(埼玉県):2014/01/10(金) 19:12:41.60 ID:JyBPytxr0
    これは確かにうざい
    つか普通の人間ならこのウザさに分かるだろ

    6 : クロスヒールホールド(チベット自治区):2014/01/10(金) 19:14:22.49 ID:seTBYvT50
    ^^;

    7 : フェイスクラッシャー(京都府):2014/01/10(金) 19:14:53.12 ID:+l7kCoR90
    2ch以外では絶対使わない文字ってかなりあるわ

    8 : フォーク攻撃(禿):2014/01/10(金) 19:14:56.85 ID:5sDzDf4F0
    3回も読ませる中洲

    9 : ダイビングフットスタンプ(大阪府):2014/01/10(金) 19:15:13.73 ID:Bc6lmcW40
    さっさと別れろよ、このお花畑はw

    10 : ハイキック(京都府):2014/01/10(金) 19:15:22.13 ID:6QomrthC0
    彼女がずーっとガリクエ?やってて、丸にエサばっかやってる。
    おれがリブリー飼ってるのがくやしいのだろうか?

    11 : 河津落とし(埼玉県):2014/01/10(金) 19:15:54.20 ID:oiSD0l470
    たしかにうざいな(笑)

    12 : ときめきメモリアル(東日本):2014/01/10(金) 19:16:03.74 ID:Ho8oe6mLO
    w連発の方がうざいな

    13 : クロイツラス(神奈川県):2014/01/10(金) 19:16:13.95 ID:ivrZIEGD0
    同い年の彼女がいるんですが、LINEとかメールで(´・ω・`)を使って不愉快です ^^;(笑)

    14 : レインメーカー(チベット自治区):2014/01/10(金) 19:17:42.33 ID:efEHVEWs0
    文体との相性ってあると思う
    顔文字があってもなくても、なんか煽ってるような気配の文体の人っているんだよ
    その人を好きか嫌いかは関係なし

    20 : ドラゴンスープレックス(静岡県):2014/01/10(金) 19:22:41.02 ID:1ab4fMMr0
    >>14
    俺の上司はメールの文末にことごとく!をつけてくる

    悪気も他意もないらしいんだが
    怒られてるようですかなり不快

    15 : ファルコンアロー(東京都):2014/01/10(金) 19:18:13.65 ID:b6MskOQ20
    (爆)なら問題なかったのにな

    16 : チェーン攻撃(関西・東海):2014/01/10(金) 19:18:40.64 ID:Fh/OcLHvO
    俺は女に合わしてしまう(´・ω・`)

    17 : リバースパワースラム(静岡県):2014/01/10(金) 19:20:11.61 ID:ZEBnWftD0
    文体がからかう感じだからじゃないの?顔文字関係なしに

    18 : キングコングラリアット(チベット自治区):2014/01/10(金) 19:20:30.35 ID:TZ+obNBH0
    (爆)
    (核爆) 

    みんカラは怖いとこやで

    19 : セントーン(dion軍):2014/01/10(金) 19:20:59.52 ID:iKlHERDq0
    嘲笑のニュアンスだと分からんのも、分かってて使っても人格障害者だ。
    別れましょう。

    21 : トペ スイシーダ(長崎県):2014/01/10(金) 19:23:47.32 ID:YT4aY2TT0
    単芝のほうがうぜえわ

    22 : イス攻撃(奈良県):2014/01/10(金) 19:31:25.03 ID:J07TOnLA0
    おはよう^^
    何してるの?^^

    23 : ドラゴンスクリュー(東日本):2014/01/10(金) 19:36:37.34 ID:5F7VsG660
    彼のことが好きすぎるんだよ(真顔)

    24 : 超竜ボム(滋賀県):2014/01/10(金) 19:38:19.56 ID:o9+vBrDl0
    彼女は重度のネラーだと言う事は分かった

    25 : トペ コンヒーロ(兵庫県):2014/01/10(金) 19:39:33.70 ID:IHNwq0r30
    なんでも人に聞かないと答えが出せないのかよ^^;

    26 : 急所攻撃(栃木県):2014/01/10(金) 19:39:53.61 ID:h1XngV3n0
    (´,,・ω・,,`)むにゅむにゅむにゅ

    27 : ジャストフェイスロック(東京都):2014/01/10(金) 19:40:42.55 ID:P6lrVdEf0
    彼女はネラー

    28 : ジャストフェイスロック(やわらか銀行):2014/01/10(金) 19:40:49.46 ID:eraUo6lZP
    (^ν^) ←コレで全て解決

    29 : グロリア(京都府):2014/01/10(金) 19:41:37.74 ID:lGJfbfxU0
    煽られてるように感じるとか(笑)
    2ちゃん脳キモいです^^;

    30 : ウエスタンラリアット(dion軍):2014/01/10(金) 19:42:38.42 ID:RmpYWdCK0
    確かに煽られてる感じがしなくもないが
    気にしたら負け

    powered by 勝つーる

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
    66 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2014/01/10(金) 04:30:32.21 ID:Dg1hLZ9E0
    >>1
    腐女子に告って、駄目だったんですが、告る前に腐女子かどうか見分ける方法教えて下さい。
    index

    67 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2014/01/10(金) 04:30:56.73 ID:RmyXtOcn0
    >>66
    腐女子かどうかが重要だったの?

    94 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2014/01/10(金) 04:43:16.93 ID:Dg1hLZ9E0
    >>67
    そうじゃなくて、そういう趣味の方なら傷付かずに済んだかなと。

    5 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2014/01/10(金) 04:16:35.86 ID:SEbZwaVC0
    リアルホモあり?

    8 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2014/01/10(金) 04:17:17.37 ID:MITn7Pt70
    本当に男どうしがイチャイチャしてるのが好きなのか?
    それとも男どうしとかいう普通じゃないジャンルに興味ある私、が好きなの?

    13 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2014/01/10(金) 04:18:27.56 ID:EZ3wOOm70
    有名人では誰に似てるの?琴光喜?

    18 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2014/01/10(金) 04:19:10.15 ID:RmyXtOcn0
    >>13
    例えれる芸能人がおもいつかないな
    >>14
    最近は腐女子もオシャレになってきてるから見た目じゃわからない

    14 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2014/01/10(金) 04:18:35.09 ID:fUA2rSFA0
    腐女子の見分け方教えて

    17 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2014/01/10(金) 04:18:58.10 ID:I1P2ZWaC0
    腐女子的にシグルイはなし?

    19 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2014/01/10(金) 04:19:10.27 ID:xwabrK7O0
    彼氏いる?

    21 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2014/01/10(金) 04:20:22.47 ID:18hio3D90



    22 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2014/01/10(金) 04:20:46.29 ID:MITn7Pt70
    別にホモ好きだろうがなんだろうがどうでもいいけど公式設定じゃないホモCPを公式かのように扱い自分から腐女子アピールするのはやめた方がいいよ

    24 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2014/01/10(金) 04:21:26.25 ID:RmyXtOcn0
    >>22
    少なくとも私は公式扱いしたことはありませんね

    25 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2014/01/10(金) 04:21:34.93 ID:4ztBMemH0
    俺の友達のオタの彼女に腐女子はマジで気を付けてって言われた
    オタからも一線置かれてることについてどう思う?

    26 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2014/01/10(金) 04:21:46.22 ID:EZ3wOOm70
    ブサイクに生まれて一番損したことは?

    29 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2014/01/10(金) 04:22:34.44 ID:RmyXtOcn0
    >>25
    確かに害悪なのが目立ちますね
    そういうのは迷惑…
    >>26
    別に損をしたと思ったことはないです

    33 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2014/01/10(金) 04:24:15.64 ID:ZNaXKjGa0
    経験人数は?

    34 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2014/01/10(金) 04:24:23.20 ID:RmyXtOcn0
    >>33
    一人です

    35 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2014/01/10(金) 04:24:24.41 ID:I1P2ZWaC0
    好きなブランドは?

    40 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2014/01/10(金) 04:24:53.40 ID:RmyXtOcn0
    >>35
    うーんいろいろ

    60 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2014/01/10(金) 04:28:41.66 ID:EZ3wOOm70
    >>45
    珍しく誰もうpなんて書かないところを見ると
    みんな薄々気付いてるらしいな

    39 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2014/01/10(金) 04:24:52.61 ID:8206iPmO0
    男のどんなところに色っぽさを感じる?

    43 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2014/01/10(金) 04:25:25.25 ID:RmyXtOcn0
    >>39
    やはり鎖骨がいいです 
    あと手首が大好き!!!

    44 : 忍法帖【Lv=4,xxxP】(1+0:15) :2014/01/10(金) 04:25:31.91 ID:fSjRmM110
    友達と一緒にいるだけでどっちが受けみたいな話しないでください。
    よしながふみ作品の中でおすすめ教えてください。

    58 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2014/01/10(金) 04:27:59.15 ID:RmyXtOcn0
    >>44
    商業BLはあまり読まないっす
    >>46
    一ヶ月前
    >>47
    なにがあるだろ…
    ちょっと思いつかないですねえ
    >>48
    こればかりは人によるんですよ
    私は好きな男キャラ同士が絡んでたら
    美味しいって感じです

    powered by 勝つーる

    このページのトップヘ