自習の為のニュースまとめ人気速報レベルX

使えるニュース、役立つニュースをお送り致します。人気ランキングページも充実。

    カテゴリ: アニメ

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
    1: オムコシ ★ 投稿日:2014/10/10(金) 22:58:10.98
     本日10月10日(金)、WIT STUDIO初のオリジナルテレビアニメ『ローリング☆ガールズ』の公式サイトがリニューアルオープンしました! それに伴い、バイクとともに少女たちが佇む新キービジュアルが公開です!
    index

    http://www.animate.tv/news/visual/2014/1412926550_1_1_c4dc43536b046877258315d31e4d234b.jpg
    ▲公開された新キービジュアル
     さらにはアニメ映像初解禁となるPV第1弾や放送時期、イントロダクションやキャスト情報などが解禁となりました!

    ◆PV、新作TV SPOTが公開!
    ■PV1:
    http://youtu.be/NWTVWrwPbPs



    ■TV SPOT 03:http://youtu.be/3mif4rC

    –Sc

    ■TV SPOT 04:
    http://youtu.be/qrCepySSq4E



    ◆放送時期が決定!
    2015年1月からMBS、TOKYO MX、BS11他にて放送開始!

    ◆キャストを大発表!
    森友望未:小澤亜李
    小坂結季奈:日高里菜
    響 逢衣:種田梨沙
    御園千綾:花守ゆみり

    ★公式サイトではキャラクターによるボイスドラマも配信中!

    ◆作品情報

    <INTRODUCTION>
    守られてばかりだった少女が一念発起、平和を守る旅に出る。
    行く手に待つのは魔法使いか怪獣か、はたまた巨大ロボットか。
    ご当地色をきわめつくした各地をめぐり、仲間とかさねる奮闘努力、汗と涙は報われるのか――。
    どこまでいっても普通の子という宿命を背負い、それでもがんばる少女四人組が織りなす新感覚・青春ロードムービー。

    「普通が世界を救う!?」

    <STAFF>
    監督:出合小都美
    脚本:むとうやすゆき
    キャラクター原案:tanu
    キャラクター設定:北田勝彦
    制作:WIT STUDIO

    http://www.animate.tv/news/visual/2014/1412926550_2_1_088df37a55d97add9162b840bf59bcad.jpg

    >>TVアニメ「ローリング☆ガールズ」公式サイト
    http://rollinggirls.com/

    http://www.animate.tv/news/details.php?id=1412926550

    2: なまえないよぉ~ 投稿日:2014/10/10(金) 23:09:56.11 ID:+BvZjAmX
    野崎くんの二期は?

    3: なまえないよぉ~ 投稿日:2014/10/10(金) 23:41:48.10 ID:Mu1p4hHI
    あきじゃなくてあり

    4: なまえないよぉ~ 投稿日:2014/10/10(金) 23:58:25.90 ID:wQgJh39Q
    女の子とバイクってーとわんおふってアニメがありましたな
    これは雰囲気まるで違うと思うけど

    5: なまえないよぉ~ 投稿日:2014/10/11(土) 00:32:39.80 ID:+x7mNihF
    小学生は最高だぜ!

    6: なまえないよぉ~ 投稿日:2014/10/11(土) 00:47:05.18 ID:kNzVY1AW
    ローリングサンダーのローリングが、転がるの意じゃないと知った時の衝撃

    7: なまえないよぉ~ 投稿日:2014/10/11(土) 00:50:35.18 ID:XAiicwjd
    所沢が聖地に?

    8: なまえないよぉ~ 投稿日:2014/10/11(土) 01:35:35.46 ID:HZcDHqWu
    廻されるんですね

    9: なまえないよぉ~ 投稿日:2014/10/11(土) 02:17:38.05 ID:EOUStyM5
    ホンダのアレ

    10: なまえないよぉ~ 投稿日:2014/10/11(土) 03:57:50.41 ID:slqOVgfu
    また日高のワンパターンロリか

    >>10
    今回はロリ役じゃないよ

    12: なまえないよぉ~ 投稿日:2014/10/11(土) 08:50:32.75 ID:CgoB8lJi
    所沢って横に長いからな・・・
    これ山多いとこ見ると入間に近いところ?

    13: なまえないよぉ~ 投稿日:2014/10/11(土) 13:00:26.91 ID:T4VPIdWx
    聞いた事あるようなタイトル ドラマか映画

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
    1: くじら1号 ★@転載は禁止 投稿日:2014/10/06(月) 19:17:30.35
     『週刊少年ジャンプ』(集英社)で連載15周年を迎えた岸本斉史氏の『NARUTO―ナルト―』が、
    11月10日発売の『週刊少年ジャンプ』50号で完結することが、6日、同誌公式サイトで発表された。
    1999年から始まった、うずまきナルトの物語がついに完結の時を迎える。

    体内に九尾の妖狐を封印された落ちこぼれ忍者・うずまきナルトが、里一番の忍者である火影(ほかげ)を目指し、数々の試練を乗り越え成長していく物語。仲間との友情、裏切りと復讐、師弟の
    絆を中心として描かれ、諸国の忍とさまざまな戦いを繰り広げてきた。

     一方で、「NARUTO新時代開幕プロジェクト」が進行中。原作・キャラクターデザイン・ストーリー
    監修を岸本氏が務める、2年ぶりの劇場版アニメ最新作『THE LAST -NARUTO THE MOVIE-』
    の公開を12月6日に控え、プロジェクトの一環として来年『NARUTO―ナルト―展』(仮)の開催が決定している。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141006-00000306-oric-ent

    ★1 10/06(月) 16:37
    http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1412581070/
    images

    2: 名無しさん@恐縮です@転載は禁止 投稿日:2014/10/06(月) 19:18:51.67 ID:2imcNVjC0
    グックが忍者の起源を主張

    3: 名無しさん@恐縮です@転載は禁止 投稿日:2014/10/06(月) 19:19:17.05 ID:JBx5GO3R0
    NURUPO

    20: 名無しさん@恐縮です@転載は禁止 投稿日:2014/10/06(月) 19:37:37.71 ID:CTGa9STD0
    >>3
    ガッ!

    >>13
    すごいわこの頃は読み飛ばすやつひとつもないくらい

    4: 名無しさん@恐縮です@転載は禁止 投稿日:2014/10/06(月) 19:19:17.53 ID:0HTi4ankO
    最近つまんなかったしな

    5: 名無しさん@恐縮です@転載は禁止 投稿日:2014/10/06(月) 19:20:47.96 ID:D3P+/nuD0

    6: 名無しさん@恐縮です@転載は禁止 投稿日:2014/10/06(月) 19:21:15.77 ID:QDcfoL/z0
    やっぱり終わらないやんwwwwwww

    7: 名無しさん@恐縮です@転載は禁止 投稿日:2014/10/06(月) 19:22:01.34 ID:AL+3DUar0
    まだやってんのかいいかげんにしろと思って久しぶりに立ち読みしてみたら
    ワンピナルト鰤以外はほとんど知らんのばっかで
    ああこりゃ引き延ばすしかないわなぁと思った
    後進がぜんぜん育ってないんだよ
    どいつもこいつも下っ手糞な絵であれでよく連載できてるな
    レベル下がりすぎだろ

    8: 名無しさん@恐縮です@転載は禁止 投稿日:2014/10/06(月) 19:22:43.36 ID:dPUm9fg10
    かなり前に見るのやめたなー
    サスケの代役みたいな奴が出てきたあたりだったかな?
    ブリーチとかもまだやってるんだろ
    どこのバカが読んでるんだろう

    ジャンプ最悪期のワンピナルトブリは完全に汚点だな

    9: 名無しさん@恐縮です@転載は禁止 投稿日:2014/10/06(月) 19:27:51.39 ID:3pJQjpopi
    自来也死ぬまでは面白かった
    以降はずっと下り坂
    戦争編は目も当てられないほどのクソ内容

    10: 名無しさん@恐縮です@転載は禁止 投稿日:2014/10/06(月) 19:28:09.73 ID:WPgVhMIZ0
    「あのさあ・・・イワナ、書かなかった?」

    ↑このネタって、このマンガのイワナってキャラへの台詞が出展元だよね?

    11: 名無しさん@恐縮です@転載は禁止 投稿日:2014/10/06(月) 19:29:58.99 ID:Ak2QY6fI0
    父母との再会とか熱い展開はあったけど、そのあとホイホイと穢土転生とかで台無しだったな(´・ω・`)

    12: 名無しさん@恐縮です@転載は禁止 投稿日:2014/10/06(月) 19:31:19.00 ID:R535W9Br0
    新時代プロジェクト?
    何やんの?

    17: 名無しさん@恐縮です@転載は禁止 投稿日:2014/10/06(月) 19:36:13.20 ID:QDcfoL/z0
    >>12
    @link_papa: @nayuki_76 ナルト終わりだけど終わりでは、、(ここは触れるな!!(笑))
    なので、
    切り絵も宜しくです!

    次世代あるでこれ

    21: 名無しさん@恐縮です@転載は禁止 投稿日:2014/10/06(月) 19:37:42.62 ID:R535W9Br0
    >>17
    まさかのサクラちゃん妊娠キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

    13: 名無しさん@恐縮です@転載は禁止 投稿日:2014/10/06(月) 19:32:36.02 ID:im62hjQH0
    この頃が一番好き
    http://i.imgur.com/T4TsJ8h.jpg

    19: 名無しさん@恐縮です@転載は禁止 投稿日:2014/10/06(月) 19:36:57.63 ID:4ypbQQkJ0
    >>13
    タイムウォーカー零は好きだったなー
    でもともだちには好きと言えなかった
    なんか好きと公言するには抵抗がある漫画だったんだ

    23: 名無しさん@恐縮です@転載は禁止 投稿日:2014/10/06(月) 19:38:55.98 ID:38O/wtyK0
    >>13
    33才ぐらいとみた

    14: 名無しさん@恐縮です@転載は禁止 投稿日:2014/10/06(月) 19:33:14.01 ID:KOMEnk6N0
    どこから後付けかはともかくちゃんと話をまとめてスタート地点に戻って来てゴール出来そうなのは高く評価出来る
    BLEACHなんかは一体どこへ向かっているのか

    15: 名無しさん@恐縮です@転載は禁止 投稿日:2014/10/06(月) 19:34:01.99 ID:EJTEZZ+Ri
    さよならは言わないってばよ

    16: 名無しさん@恐縮です@転載は禁止 投稿日:2014/10/06(月) 19:35:33.49 ID:OSKrstwj0
    再生怪人が出てきたあたりからつまんなくなった

    18: 名無しさん@恐縮です@転載は禁止 投稿日:2014/10/06(月) 19:36:26.26 ID:C5S34qxL0
    新しい展開ってことか
    つまりnaruto20歳から新連載スタート

    24: 名無しさん@恐縮です@転載は禁止 投稿日:2014/10/06(月) 19:40:37.21 ID:rGF8TsFP0
    題材的にも海外ファンに与えた影響は凄いだろうなぁ

    25: 名無しさん@恐縮です@転載は禁止 投稿日:2014/10/06(月) 19:40:41.57 ID:vuFC23sm0
    キチンと最初から読んでないので
    どんなストーリーから頭に入ってない
    誰かドラゴンボールで例えてくれ

    26: 名無しさん@恐縮です@転載は禁止 投稿日:2014/10/06(月) 19:40:59.51 ID:kGimA9rnO
    どう考えてもナルトはヒナタ

    27: 名無しさん@恐縮です@転載は禁止 投稿日:2014/10/06(月) 19:41:07.49 ID:CTMANDHO0
    もうとっくに秋田

    28: 名無しさん@恐縮です@転載は禁止 投稿日:2014/10/06(月) 19:41:21.66 ID:an4YIFRu0
    ウイングマンはまだ連載してるよね?

    29: 名無しさん@恐縮です@転載は禁止 投稿日:2014/10/06(月) 19:41:23.28 ID:UgwbU+8J0
    80~90年代の作品が先の見えないトーナメント方式だったのに
    比べると、ワンピースハンターナルトなんかは一応大きな流れは
    作れてるから先人に学んではいるんだなと

    30: 名無しさん@恐縮です@転載は禁止 投稿日:2014/10/06(月) 19:41:42.74 ID:sNsXEodL0
    シカマルはテマリとくっついたの?

    31: 名無しさん@恐縮です@転載は禁止 投稿日:2014/10/06(月) 19:42:43.70 ID:Yokce/ZY0
    実はイザナミの術でしたって事で新時代開幕

    33: 名無しさん@恐縮です@転載は禁止 投稿日:2014/10/06(月) 19:43:18.34 ID:b8ksKwb70
    NURUPO

    34: 名無しさん@恐縮です@転載は禁止 投稿日:2014/10/06(月) 19:43:19.12 ID:L8XekuFCI
    で、次回作は?
    MENMA?
    TAMAGO?
    SEABURA?

    92: 名無しさん@恐縮です@転載は禁止 投稿日:2014/10/06(月) 20:29:58.10 ID:yUHjhHjM0
    >>34
    パっと見
    MENMA と TAMAGO が 

    TENGA に見えた

    35: 名無しさん@恐縮です@転載は禁止 投稿日:2014/10/06(月) 19:43:32.06 ID:yWwcR0uwO
    ジャンプ黄金期に比べて全体的な画力落ちてるよね
    汚い絵ばっかりで

    38: 名無しさん@恐縮です@転載は禁止 投稿日:2014/10/06(月) 19:46:29.53 ID:Ryid8x9G0
    >>35
    思い出補正かかってるだけだと思うぞ
    筋肉マンとか今見ると、かなりシンプルだし
    今の作家の方が絵は上手いよ

    40: 名無しさん@恐縮です@転載は禁止 投稿日:2014/10/06(月) 19:48:13.48 ID:Yokce/ZY0
    >>38
    漫☆画太郎超えがいない

    36: 名無しさん@恐縮です@転載は禁止 投稿日:2014/10/06(月) 19:44:11.30 ID:ngmQPO6x0
    ジャンプがつまらなくなった元凶だろ

    37: 名無しさん@恐縮です@転載は禁止 投稿日:2014/10/06(月) 19:44:53.71 ID:KZcxX86a0
    >一方で、「NARUTO新時代開幕プロジェクト」が進行中。

    ロボットが出てくる奴かw

    39: 名無しさん@恐縮です@転載は禁止 投稿日:2014/10/06(月) 19:47:12.54 ID:5VryUpAJO
    ナルト子供の頃まわりから避けられていじめられっ子だったけど、父親のミナトが人気者で里を守る為に死んだのに、その子供を無視したり避けたりしないと思うんだが

    41: 名無しさん@恐縮です@転載は禁止 投稿日:2014/10/06(月) 19:48:33.03 ID:UgwbU+8J0
    黄金期は鳥山井上は上手かったけどそれ以外は別にそれほど。

    50: 名無しさん@恐縮です@転載は禁止 投稿日:2014/10/06(月) 19:54:24.26 ID:Ryid8x9G0
    >>41
    小畑は20代の時から上手かったやん
    アシの力もあるけど、ヒカルの碁の中盤~デスノで更にパワーアップした
    漫画家は売れてる時が一番画力が高い時だと言うが、本当だなと思った

    58: 名無しさん@恐縮です@転載は禁止 投稿日:2014/10/06(月) 20:00:27.76 ID:UgwbU+8J0
    >>50
    小畑は黄金期なのかね?
    売れてる時期的にむしろその後の世代に思える

    42: 名無しさん@恐縮です@転載は禁止 投稿日:2014/10/06(月) 19:48:42.84 ID:rcvaz4pb0
    NARUTO
    ブリーチ
    西野カナ

    夢中になってるゆとりの馬鹿さ加減に絶望したもの

    45: 名無しさん@恐縮です@転載は禁止 投稿日:2014/10/06(月) 19:50:54.56 ID:Ghqd2glR0
    >>42
    なんでワンピがその中に無いんだよ

    43: 名無しさん@恐縮です@転載は禁止 投稿日:2014/10/06(月) 19:49:46.06 ID:oBAFGu9Z0
    新連載が軒並みダメなのに稼ぎ頭を終わらせるとか、ジャンプもいよいよ終わりだな
    今時の小中学生はみんな当然の様に塾に通ってて頭が良くなってきてるし、おっさんはいつまでも卒業せずに読み続けてるしさw
    子供の頃から絵ばっか描いてましたみたいな高校出て数年の子が漫画描く時代じゃなくなった気がする
    エロ作家でも何でも良いから絵が上手い奴にまともな原作付けて描かせるとか、上位大学の漫研から就職される前にめぼしい奴を無理にでも引っ張ってくるとか、策を講じないとマジで廃刊一直線な気がするw

    44: 名無しさん@恐縮です@転載は禁止 投稿日:2014/10/06(月) 19:49:58.31 ID:uZO799ER0
    ああ…次はBLEACHだ…

    47: 名無しさん@恐縮です@転載は禁止 投稿日:2014/10/06(月) 19:51:42.49 ID:QDcfoL/z0
    >>44
    あれこそさっさと終わるべきなのに

    46: 名無しさん@恐縮です@転載は禁止 投稿日:2014/10/06(月) 19:51:27.67 ID:1z+O95PJ0
    ナルト見る対でに久しぶりにワンピースみたら劣化ぶりに驚いた。
    コマ毎に話がバラバラすぎて何やってんのか解らん。w

    48: 名無しさん@恐縮です@転載は禁止 投稿日:2014/10/06(月) 19:53:31.25 ID:xdFI6QyMO
    NURUPO

    49: 名無しさん@恐縮です@転載は禁止 投稿日:2014/10/06(月) 19:54:07.94 ID:kCh/VQUv0
    最近鳴門しか読んでなかった

    連載終わったらジャンプから卒業だわ

    51: 名無しさん@恐縮です@転載は禁止 投稿日:2014/10/06(月) 19:56:26.18 ID:+/ac12qT0
    ジャンプの暗黒時代再び?

    52: 名無しさん@恐縮です@転載は禁止 投稿日:2014/10/06(月) 19:57:52.03 ID:32HE8GfM0
    ナルトの子供が主人公の「NURUTO2」が始まります

    53: 名無しさん@恐縮です@転載は禁止 投稿日:2014/10/06(月) 19:58:31.06 ID:+/ac12qT0
    ワンピースは何やってるか分からんw
    絵がゴチャゴチャ
    話もゴチャゴチャでなにが何だかわからん。
    ナルトぐらいの絵が読みやすい。
    ナルト終わったらジャンプ卒業するわ。

    54: 名無しさん@恐縮です@転載は禁止 投稿日:2014/10/06(月) 19:59:12.49 ID:4Fo6riCO0
    延々と引き延ばしてクソ漫画になったな。
    後進育ってないし、ジャンプヤバイんじゃないの?

    55: 名無しさん@恐縮です@転載は禁止 投稿日:2014/10/06(月) 19:59:33.80 ID:dPUm9fg10
    ハイキュウと黒子はアニメ観てたのに原作の絵の酷さにびっくりしたわ
    アニメのほうが原作より上手い時代になってんだな

    56: 名無しさん@恐縮です@転載は禁止 投稿日:2014/10/06(月) 19:59:50.64 ID:qhU05ZSa0
    ブリーチより銀魂が先に終わりそうじゃん。

    74: 名無しさん@恐縮です@転載は禁止 投稿日:2014/10/06(月) 20:08:01.85 ID:iJqfDvDx0
    >>56
    銀魂おわったらダンデライオンの続編書いてほしい
    読みきりでいいから

    57: 名無しさん@恐縮です@転載は禁止 投稿日:2014/10/06(月) 19:59:55.97 ID:Ryid8x9G0
    医者が主人公の漫画描けば良いんだよ
    一定の層に需要があるから
    ブラよろみたいな奴じゃ無くて、医龍みたいな骨太の奴

    64: 名無しさん@恐縮です@転載は禁止 投稿日:2014/10/06(月) 20:03:27.68 ID:weXaCk4SO
    >>57
    そういうのは少年誌より青年誌のが向いてる、少年誌だと人気得ようと笑かしにかかるのが痛々しい

    68: 名無しさん@恐縮です@転載は禁止 投稿日:2014/10/06(月) 20:05:03.29 ID:1z+O95PJ0
    >>64
    手塚治虫「お、おう。」

    59: 名無しさん@恐縮です@転載は禁止 投稿日:2014/10/06(月) 20:01:13.04 ID:Rq4HUDye0
    サスケが我が儘なガキ過ぎてイライラする

    60: 名無しさん@恐縮です@転載は禁止 投稿日:2014/10/06(月) 20:01:18.45 ID:1z+O95PJ0
    小幡は原作次第じゃない?

    61: 名無しさん@恐縮です@転載は禁止 投稿日:2014/10/06(月) 20:01:37.68 ID:iJqfDvDx0
    懐かしいなぁ
    始まった時まだ高校生だった
    ツナでが出てきたちょい後位に読まなくなったけど
    ハクとザブザのエピソードは好きだったよ

    62: 名無しさん@恐縮です@転載は禁止 投稿日:2014/10/06(月) 20:01:59.58 ID:T13I6Hnh0
    ナルトとサクラの子供の名前は桜鯛だな

    71: 名無しさん@恐縮です@転載は禁止 投稿日:2014/10/06(月) 20:05:59.44 ID:htNDE85F0
    >>62
    サクラはツナデを見習って高齢毒ばばとして一生を終えるだろ。

    88: 名無しさん@恐縮です@転載は禁止 投稿日:2014/10/06(月) 20:27:17.44 ID:zEzjFphdO
    >>71
    らんまの許婚だったあかねも、最終的には婚約したし
    サクラは心の中ではナルトを慕ってるから
    最終的には結婚だろうな
    ヒナタだとお子ちゃまっぽいから
    結婚は難しい気はする

    63: 名無しさん@恐縮です@転載は禁止 投稿日:2014/10/06(月) 20:02:30.45 ID:qhU05ZSa0
    画力というより特徴がなくなった感じ。
    1コマみるだけで「あああの漫画家ね。」って一発で判別できる作家が減った。

    67: 名無しさん@恐縮です@転載は禁止 投稿日:2014/10/06(月) 20:04:36.79 ID:Vfp9WnVW0
    >>63
    あと名シーン名言みたいな作品も減ったな、まあアニメが減ってるのも影響してそうだが

    65: 名無しさん@恐縮です@転載は禁止 投稿日:2014/10/06(月) 20:04:19.59 ID:dZLrfleO0
    ナルト終了=ハンタ再開

    66: 名無しさん@恐縮です@転載は禁止 投稿日:2014/10/06(月) 20:04:20.79 ID:bLWGq+cV0
    結局ワンパターンな話の繰り返しだったな
    ナルトが孤独で仲間を作って敵も全部孤独でそれを救うみたいな話ばっかり

    69: 名無しさん@恐縮です@転載は禁止 投稿日:2014/10/06(月) 20:05:40.25 ID:3qqR65tz0
    一刻も早く終わるべき漫画だった
    いまだに買ってるやつ等を腹立たしく思うくらいに

    二度と復活しないでもらいたい

    75: 名無しさん@恐縮です@転載は禁止 投稿日:2014/10/06(月) 20:11:11.96 ID:8KsVe1xV0
    >>69
    自分がナルトを嫌いなのは勝手だけど、なんで買ってる人に腹立つん?意味わからんわ

    70: 名無しさん@恐縮です@転載は禁止 投稿日:2014/10/06(月) 20:05:43.14 ID:l+w0MNnF0
    ナルトは中忍試験、サスケ奪還辺りまで。

    72: 名無しさん@恐縮です@転載は禁止 投稿日:2014/10/06(月) 20:06:31.87 ID:sYoy+zWs0
    頻繁に劇場版やったりアニメ版のリメイクを始めたりで
    末長くこのコンテンツで食ってくつもりなんだろうな

    73: 名無しさん@恐縮です@転載は禁止 投稿日:2014/10/06(月) 20:07:22.76 ID:IHyu/I+N0
    作者が何かのイベントで3部制って言ってなかった?
    今の話がもう第3部だったのか?

    76: 名無しさん@恐縮です@転載は禁止 投稿日:2014/10/06(月) 20:12:09.71 ID:iJqfDvDx0
    >>73
    今の主人公達がジジババとか大人になって
    若い子供が新たな主人公に…

    77: 名無しさん@恐縮です@転載は禁止 投稿日:2014/10/06(月) 20:14:54.07 ID:IHyu/I+N0
    >>76
    ああ、ドラゴンボールと一緒ってことか
    なるほどね

    78: 名無しさん@恐縮です@転載は禁止 投稿日:2014/10/06(月) 20:16:13.87 ID:4gcXc2lsi
    前のスレでほっぺたに渦巻きはないみたいなこといってる人がいたけど、ナルトってほっぺたに渦巻きあったよね?確か
    ペインとジライヤの戦いが一番面白かったなー
    ペイン負けろ負けろ思ってたけどさ

    79: 名無しさん@恐縮です@転載は禁止 投稿日:2014/10/06(月) 20:17:30.66 ID:sReQiAND0
    NARUTOのせいで
    中学校の頃、変な手の動きしてたくるやつがウザかった
    あれからもう10年たったけどまだやってたのね

    80: 名無しさん@恐縮です@転載は禁止 投稿日:2014/10/06(月) 20:17:43.36 ID:+O5Fdrvi0
    中忍試験までは面白かったな…懐かしい

    81: 名無しさん@恐縮です@転載は禁止 投稿日:2014/10/06(月) 20:18:03.56 ID:T+sDg3/10
    だってばよ

    82: 名無しさん@恐縮です@転載は禁止 投稿日:2014/10/06(月) 20:19:09.51 ID:OWQM2ez+0
    銀魂はネタは尽きないだろ?設定的に!
    ブリーチは初期設定に引きずられてもう無理
    なるとは秋田
    ワンピースはもうわけわからん

    85: 名無しさん@恐縮です@転載は禁止 投稿日:2014/10/06(月) 20:24:18.80 ID:zEzjFphdO
    >>82
    銀魂は時たま、妙な業界内輪向けをやったりするから面白い

    83: 名無しさん@恐縮です@転載は禁止 投稿日:2014/10/06(月) 20:20:36.83 ID:T+sDg3/10
    るろ剣の次は銀魂実写化だろ

    87: 名無しさん@恐縮です@転載は禁止 投稿日:2014/10/06(月) 20:27:11.72 ID:pa+E82sh0
    >>83
    実写化はもうやったじゃないか
    http://light.dotup.org/uploda/light.dotup.org82832.jpg

    84: 名無しさん@恐縮です@転載は禁止 投稿日:2014/10/06(月) 20:23:11.81 ID:zEzjFphdO
    結局疾風伝前が面白かったわな
    どうも疾風伝は、いまいち伝わらなかった
    長門あたりで辞めた
    最後なんて変質化したカブトが死んだ奴を生き返らせた所って
    意味がさっぱりわからなくなったから
    見なくなった

    86: 名無しさん@恐縮です@転載は禁止 投稿日:2014/10/06(月) 20:27:01.86 ID:MsCI//POO
    忍者なのにドラゴンボールし始めた時に終わったなと思った

    89: 名無しさん@恐縮です@転載は禁止 投稿日:2014/10/06(月) 20:27:20.24 ID:3kLkWZwsO
    作者もこのままダラダラと行くのが嫌だったんだろうな
    なんだかんだまとまってんし。ワンピースみたいにならずによかったわ

    90: 名無しさん@恐縮です@転載は禁止 投稿日:2014/10/06(月) 20:29:09.45 ID:etu2i13CO
    銀玉がまだやってることにビックリする
    ここ何年のジャンプの漫画に関してはジェネレーションギャップがなさそう

    91: 名無しさん@恐縮です@転載は禁止 投稿日:2014/10/06(月) 20:29:12.79 ID:UloCx39aO
    終わっても別に影響ないだろ
    最終章が一番つまんなかったんだからw

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
    1: 名無しさん@おーぷん 2014/10/04(土)20:21:28 ID:uR6H2q5t5
    良くアンチからはラクスやニナ、シャクティ辺りが叩かれるが
    コイツも相当じゃないか?
    index

    逆シャアの悪夢ではアムロとシャアの間で二人を見てるのが楽しいとか…
    アムロ信仰はわかるがララァももう少し語ろうぜ
    結局、こいつはアムロとシャアどっちが大切なのか

    2: 名無しさん@おーぷん 2014/10/04(土)20:22:00 ID:TxcyFG0Rr
    スンッ

    3: 名無しさん@おーぷん 2014/10/04(土)20:24:06 ID:S81dToI3s
    作者のエゴに付き合うのマンドクセ('A`)

    4: 名無しさん@おーぷん 2014/10/04(土)20:24:36 ID:sn709YeTz
    美しいものを嫌いな人がいるのかしら?

    5: 名無しさん@おーぷん 2014/10/04(土)20:24:42 ID:Hf91q3O8S
    クェスもそうだな

    7: 名無しさん@おーぷん 2014/10/04(土)20:25:52 ID:uR6H2q5t5
    >>5
    クェスは作中で否定されてるからいいんだが
    ララァはアムロも、シャアもマンセーというか及び腰というか…

    6: 名無しさん@おーぷん 2014/10/04(土)20:25:41 ID:4d4B44ORr
    女は魔性ということさ

    8: 名無しさん@おーぷん 2014/10/04(土)20:30:34 ID:hQk3kdVnG
    ララァは特に何もしてないんじゃないか
    シャアを裏切ったわけでもないし戦場を混乱させたわけでもないし

    先に死んで二人にトラウマ作ったのが罪だと言えばそうかもしれないが

    9: 名無しさん@おーぷん 2014/10/04(土)20:31:36 ID:Vf6IL8hGv
    で、結局インドの生まれなの?
    おでこの点からゲッタービームとか出んの?

    10: 名無しさん@おーぷん 2014/10/04(土)20:33:01 ID:uR6H2q5t5
    ララァも毅然と切り捨てる強さが欲しかったな逆シャアのアムロは

    ニューガンダムは伊達じゃない!とかばっか言われるが
    あんまり『格好いい』キャラでも無いんだよな…
    Zの方がヒーロー的な活躍があるぶん『格好いい』し

    ララァが絡むとアムロとシャアが途端にヘタレになるのが嫌だった
    逆シャアラストのやり取りも情けないし

    スパロボや漫画みたく『ニューガンダムは~』で締めて欲しかったな

    11: 名無しさん@おーぷん 2014/10/04(土)20:35:09 ID:cJirN2zNi
    ファーストの時はまだニュータイプは超感覚的な扱いだったのに、以降はすっかり

    ニュータイプ=幽霊

    みたいになっちまったな

    12: 名無しさん@おーぷん 2014/10/04(土)20:35:18 ID:adt9We17s
    ララァのやったこと
    ・アムロのことは好きだけどシャアの為に目の前で死ぬ
    ・宇宙にずっと漂ってる
    ・シャアのトラウマをつくる
    ・アムロのトラウマになる

    多分他にも色々あるはず

    13: 名無しさん@おーぷん 2014/10/04(土)20:36:01 ID:uR6H2q5t5
    ララァってMSの操縦は才能あるんだろうか
    感性だけで操作できるビットが強かったからチート感あるけど
    キュベレイをハマーン以上に使いこなして遠近両レンジで戦えるイメージはないな

    14: 名無しさん@おーぷん 2014/10/04(土)20:37:53 ID:adt9We17s
    ニュータイプ能力は強くても、戦闘適性は低い気がする
    ハマーン様の方が少なくとも威圧感は凄いです

    15: 名無しさん@おーぷん 2014/10/04(土)20:41:53 ID:Bs8fkPgGv
    当時のファンはシャアの「母になってくれたかもしれない」発言はどう思ったんだろ
    幻滅したのかなあ

    20: 名無しさん@おーぷん 2014/10/04(土)20:46:03 ID:uR6H2q5t5
    >>15
    流石に引いたなぁ
    シャアだからそこまで過度な人格は求めてないけど、流石に行きすぎというか…
    アムロも引いてたんじゃないか

    つか、そんなやり取りが二人の最後の会話とか悲しすぎる

    やっぱZでカミーユとシャアが宇宙に行くのを援護したときのアムロこそが最高だわ
    二人の関係はあそこで終わって欲しかった

    24: 名無しさん@おーぷん 2014/10/04(土)20:49:16 ID:Bs8fkPgGv
    >>20
    やっぱり引くのか

    今だと本編見る前にネットとかスパロボとか漫画で見かけて
    ヘタレなイメージを与えられるからな

    16: 名無しさん@おーぷん 2014/10/04(土)20:42:43 ID:uR6H2q5t5
    ニュータイプだけどMS適正自体は低めというか向いてないイメージ
    エンジェルハイロウとか行かせたらヤバそう
    暴走カミーユのオカルトバリアでしか対抗できんのじゃないか

    17: 名無しさん@おーぷん 2014/10/04(土)20:43:34 ID:hQk3kdVnG
    エルメスじゃあなかなか操縦センスは見えないよな

    18: 名無しさん@おーぷん 2014/10/04(土)20:45:07 ID:GGvpDJu7F
    ジオンの野望的にはモビルアーマーに乗せるべき

    19: 名無しさん@おーぷん 2014/10/04(土)20:45:51 ID:lOTXCSmN5
    ララァはシャアに対して一途だし、アムにいくら惹かれでもってシャアから離れなかったと思う
    逆に、アムロがシャアのように女々しくなってたと思う
    アムロは自分がララァを殺したことである種の踏ん切りが着いたと思う

    21: 名無しさん@おーぷん 2014/10/04(土)20:46:49 ID:K6rJAlrTA
    ララァってシャアに見出されてなかったらどういう人生を歩んだろう・・・
    なんて事を考えていた時期がありました

    22: 名無しさん@おーぷん 2014/10/04(土)20:48:11 ID:lOTXCSmN5
    >>21多分娼婦のあと、占い師でもやってるんではないだろうか

    25: 名無しさん@おーぷん 2014/10/04(土)20:50:16 ID:K6rJAlrTA
    >>22 娼婦だったんか
    久しぶりにララァの設定でもggってみるか

    23: 名無しさん@おーぷん 2014/10/04(土)20:48:11 ID:uR6H2q5t5
    娼婦だったんだっけ?小説読んだことないけど
    男とやりまくってたならアムロとシャアを弄ぶのもお手のものか…
    『美しいもの』って何なんだろうな

    26: 名無しさん@おーぷん 2014/10/04(土)20:51:15 ID:uR6H2q5t5
    風俗嬢相手に『母親になってくれ云々』

    これはヤバイ

    27: 名無しさん@おーぷん 2014/10/04(土)20:54:20 ID:lOTXCSmN5
    >>26
    風俗嬢に「彼は純粋よ」って言われたらそうもなるだろ

    28: 名無しさん@おーぷん 2014/10/04(土)20:54:58 ID:uR6H2q5t5
    カミーユならハマーン同様『邪悪』と断じて切り捨ててくれる筈
    アムロは優しすぎた

    29: 名無しさん@おーぷん 2014/10/04(土)20:55:37 ID:x2DbJE8Kt
    ニュータイプ的なアレだから…
    この人は私の母かも!ピキーンっていうふうに…

    30: 名無しさん@おーぷん 2014/10/04(土)20:57:28 ID:adt9We17s
    ジュドーならララァすらもハーレム要員にしてくれるはず

    32: 名無しさん@おーぷん 2014/10/04(土)21:02:27 ID:uR6H2q5t5
    >>30
    どこぞの漫画じゃミネバ様もゲットだからな
    バナージ涙目

    ララァに一番相応しいMS、MAって何だろ
    ユニコーンは無理っぽい

    31: 名無しさん@おーぷん 2014/10/04(土)20:58:49 ID:uR6H2q5t5
    というかZZって頭に月の飾りつけたやつらがいたような
    お仲間かな?

    33: 名無しさん@おーぷん 2014/10/04(土)21:04:09 ID:x2DbJE8Kt
    ララァはレバーガチャガチャとかサーベルで切り合うとかイメージ無いから手合わせて祈ってるだけのやつが合う気がする


    エンジェルハイロゥに乗っけとこう

    このページのトップヘ